男性 諸君! バラって 効き目アリです

『今日は 何の日 モクワン(木曜日と月の1日)ブログ164 2019・12・12』

12月12日は、ダズンローズデーの日です (Dozen Rose Day)

 ブライダルファッションの第一人者である桂由美さんと内田和子さんが提唱。

 12本の薔薇を愛情の印として恋人に贈る日。

【関連】

聖バレンタインデー 2月14日

ホワイトデー 3月14日

オレンジデー 4月14日

メイストームデー(5月の嵐の日)5月13日

恋人の日 6月12日

サマーバレンタイン 7月7日

セプテンバーバレンタイン・メンズバレンタイン 9月14日

恋人達の日(くつしたの日) 11月11日

遠距離恋愛の日 12月21日

男性の皆様 女性に お花を 贈ったこと ありますでしょうか

若い方は 『花より団子』で お花より ブランドのバックとか財布とか

 

良いかもしれませんが やっぱり女性は 花束 頂けるって 嬉しいものです

中でも バラって やっぱり 花の代表格で・・・

花言葉や 色々な意味を持つ 際立った 花の1つではあります

その 魅了される1つに やっぱり あの映える 真紅は 絶対のものがあります

今の インスタグラムの インスタ映えでも やっぱりバラの真紅は 映えますね

記念日に バラを贈るのも 有効ですが・・・

記念する事のない日 何もない日に サプライズで贈る バラも もっと有効です

男性 諸君! 薔薇って 効き目アリです