将来の伴侶を 見つける確率をネットは10倍も100倍も あげてくれます

『今日は 何の日 モクワン(木曜日と月の1日)ブログ162 2019・11・21』

11月21日は、インターネット記念日です

1969(昭和44)年、インターネットの元型であるARPAネットの公開実験が

カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・

カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の4か所を結んで開始された。

【関連】

電子メールの日1月23日

とうとう 今では ネットは 人間の生活に欠かせないものになりました

いま 生涯を ともにする伴侶も ネットで 探す時代です

ただ 勘違いしないでほしいのは ネットで探すのは ダメって事ではないです

なんだか 将来の旦那・奥さんを 探すのに ネットでは 人間味がでないと

思っている方 まだ多く いらっしゃるのではないでしょうか

それは まったく 違います

将来の伴侶を 見つけるのにはむずかしい 確率を

ネットは10倍も100倍も あげてくれます

婚活パーティーや合コン・街コンに行っても 1度に会えるのは多くても50人くらいですよね

そこの 出会える人数の差を感じてください

で・・・結婚したいのに

 

まだ アナログで探す 確率の低い所をしている人

もう1度 何が 結婚効率の良い 婚活かを 感じてください

で・・・ その結婚活動が ものすごく料金の安いグッディなら

考えてみる価値 ありだと思ってください