最強の人間 誕生に チャレンジしてみては・・・

『今日は 何の日 モクワン(木曜日と月の1日)ブログ143 2019・8・1』

8月1日は、世界 母乳のです

 世界母乳連盟が1992(平成4)年に、

世界保健機関(WHO)とユニセフの援助の元に制定。

 子供が母乳で哺乳される権利「母乳権」の普及を図り、

母乳による育児を推進する日。

赤ちゃんは どんな人間より 最強の 人間かも しれません

今 皆さんんは この赤ちゃんを経て 今の自分があります

おじいちゃん や おばあちゃんに 

なるまでに 亡くなる人は、いっぱいいます

でも 赤ちゃんを 通過せずに 成人になった人など いません

産めない人 産むことのできない人もいます

もちろん 無責任には 言えませんが・・・

皆さん チャンスのある人は そんな

最強の人間 誕生に チャレンジしてみては・・・