初めて 横断歩道ができたのは 大阪。  そして 結婚の、架ける橋(歩道)を セミナーから ヒントを見つけて 『平成』から『令和』に つなげましょう!

『今日は 何の日 モクワン(木曜日と月の1日)ブログ128 2018・4・25』

4月25日は、横断歩道橋の日です

 1963(昭和38)年、大阪駅前に日本初の横断歩道橋が完成した。

初めて 横断歩道ができたのは 実は 大阪なんです!

横断歩道は 道にかける橋。 新しい時代に架ける橋の 幕開けです

たった1度の人生

一生に 1度 恋愛して 結婚しても いいですよね

横断歩道は 今から 向こうに わたる 架け橋です

勇気をだして! 恋愛への 架け橋 つなげましょう

平成から夢、架ける橋を 『令和』に つなげましょう

そして 結婚へ つなげましょう!

でも どうして 婚活したら わからないって方は・・・

ぜひ たった500円なので このセミナー 1度 試してみてください

『令和』の 新しい扉 開けるかもです

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

500円 【心理】人気の婚活 性格 タイプ別 診断 セミナー 500円 【心理】

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

正しい婚活でチャレンジして下さい

****心理学に基づいた

“自分の性格を知り!“

”相手を理解する!“ 

これからの婚活にお役立て****

『 道で 人と ぶつかって しまった! 』

ぶつかった 出来事に対して 人の考え・行動・感情は

人 それぞれ こんなに違います

❤婚活も 同様に

「恋愛・婚活がうまくいく人と うまくいかない人」

今の 婚活の方法が 自分に ピッタリ合っているか どうか❤

街コン・コンパ・合コン・合同飲み会

婚活アプリ(マッチングアプリ)

婚活パーティー

結婚情報サービス会社

結婚相談所

心理学に基づいた  婚活 あなたは どれが合ってますか

ワンコイン(500円)で参加できる ちょっと おもいしろい

婚活メソッド体験されてみてはいかがですか

☆———☆———☆———☆———☆———

講師 土井 義宏(どい よしひろ)

昭和44年  西暦1969年生まれ

4年ほど前に 公益財団法人のカウンセリングセンターで

カウンセラーの勉強を1年かけて 認定取得。

人の色々な考え方や 悩みと向き合い 対話させて頂きました

今は カウンセリングの知識も生かしながら

グッディとして 婚活をうまくしていく方法や

皆さんの タイプ別 性格にあった婚活を提案しています

☆———☆———☆———☆———☆———

=================================

今までに受講された方の感想

【40代女性】マインドを少しずつ変えてポジティブ思考を増やしていこうと思いました

【50代男性】自分の性格タイプが分かり これからの行動に気を付けていきます

=================================

********************************************

◎開催日/

4月30日(火曜日・祝日)2時30分開始   第1会議室

5月6日(月曜日・祝日)2時30分開始   第1会議室

5月24日(金曜日)6時開始        第2会議室

6月15日(土曜日)6時開始        第2会議室

7月6日(土曜日)6時開始         第2会議室

7月20日(土曜日)6時開始        第2会議室

◎参加条件/恋愛・婚活でお悩みの方(男性・女性)

      お友達とご一緒の参加も歓迎です!

      同業の方は ご遠慮願います

◎費  用/500円

◎時  間/1時間半程度

◎会  場/難波市民学習センター OCATビル4階 第2会議室

     556-0017 大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階

https://osakademanabu.com/namba/access

********************************************

お申込み・お問い合わせ

LINEからの お申込み

LINE:ID   ddyy3331

もしくは 下記QRコード 読み取ってください

℡ 06-4394-8840 

℡ 090-1485-3331

mail:info@goodday.wedding 

応募受付け順の限定セミナーになりますので、定員になりしだい締切りとさせて頂きます、予めご了承ください。