あなたは 占いを信じますか。信じないですか。

『今日は 何の日 ニチモクワン(日曜日と木曜日と月の1日)ブログ⑧⑥ 2018・9・9』

 

 

9月9日は、世界占いの日です

 

 

 

 

 

 

日本占術協会が1999年(平成11)年に制定。

 

この日が「重陽の節句」であること、ノストラダムスの

 

終末の予言の日は1999年9月9日と されていること、

 

この日の数字を全部合計すると46で、46の2つの数を足せば10になり

 

完成を物語る数であること。

 

 

 

 

 

 

 

明治4年9月9日に時間の数え方を西洋式に改めたこと。

 

この日が「救急の日」で占いは運命の救急であるとのことから。

 

あなたは 占いを信じますか。信じないですか。

 

 

 

 

 

私は 占いは、わかりません。でも 運は 人それぞれ あると思ってます。

 

毎日 笑ってる数の多い人と しかめっ面の数の多い人では、

 

人生のチャンスの数も 変わってくるでしょうし

 

幸せを つかむ量も 変わってくると思います。

 

占いも 同じで 占いを信じて 前向きに邁進できる人なら

 

 

 

 

 

 

きっと 良縁にも 巡り合える数が 多くなると思います。