『動く』 と 『行動をおこす』 と 『やってみる』を 選択して、みて下さい

『今日は 何の日 ニチモクワン(日曜日と木曜日と月の1日)ブログ③③ 2018・3・18』

 

3月18日は 小町忌

 

小野小町が亡くなった日、没年は不明 (歌人,六歌仙・三十六歌仙の一人)

 

 

 

 

 

『古今集』等の作者で、絶世の美女との伝説がある。3大美女とも いわれる

 

小野小町 会えっこないですけど 1度 見てみたいですよね。

 

お見合いも そうです。1度 お会いするか どうか?

 

『迷うなら 会いましょう!』って ことになります。

 

後になって あの時 会っていればなんて 思っても 遅いですよ

 

人生 動く 動かない。 行動を おこす おこさない。やってみる やってみない。の

 

選択なら ぜひ!  動く と 行動をおこす と やってみるを 選択してください

 

マイナスな事はほとんど無いです 交通費お茶代と ちょっとした時間 それくらいです

 

あとは 考え方しだいです。

 

1度 出不精な自分の 逆の行動してみては いかがですか

 

結果 『やっぱりダメだった』とか 『想像通りの 悪い内容だった』ってのは

 

そこの場所に実際 行ったから 言える事!!!で 行かなかったら 言えないのす。

 

頭で 想像しても 何1つ 進展はしません。

 

 

 

 

 

実際に 行くから あなたの 小野小町に会えるのです。

 

『動く』 と 『行動をおこす』 と 『やってみる』を 選択して、みて下さい