ならば 人生➊回 こっきり 最後は やっぱり そだねージャパン❣❣❣❣❣

『今日は 何の日 ニチモクワン(日曜日と木曜日と月の1日)ブログ②⑦ 2018・2・25』

 

 

2006年2月25日 世界人口が65億人に達した日

 

 

 

 

 

2018年2月25日 すでに74億人以上になっております

 

いま世界は 1年で7千万人ほど 増えていっております。

 

約2年で 日本国、1個分の人口が 増えていってきてます

 

正直 近年 増えすぎとは 思いますが

 

水と食料が、病院と学校が不足しています。

 

人の生活が、太陽と地球からの恵みを、超えそうです。

 

今、生きてる。それだけで奇跡的なこと

 

日本は、ゆたかなので 他の国に比べれば 色々な事にチャレンジできます。。

 

 

 

 

 

 

今回 平昌オリンピック 銅メダルを取った カーリング女子も 決して

 

順風満帆では、なかったと聞いています。

 

2010年7月、元「チーム青森」で、常呂町出身の本橋麻里選手が、関係者と共に、新しい環境の

 

元常呂町出身者5名によりロコ・ソラーレ結成

 

ロコ・ソラーレ オリジナル現メンバーは リーダー本橋麻里選手 吉田夕梨花選手 鈴木夕湖選手

 

そこに本人も言ってる 『カラカラだった私』傷ついた 姉の吉田知那美選手が入り

 

最後のピースで 中部電力でスキップとして敗れて 傷ついた 藤澤 五月選手が入った。

 

そして 今回 平昌オリンピック 銅メダルを取った ロコ・ソラーレが 花開いた時だった

 

 

 

 

 

ならば 人生1回 こっきり。。。ならば…せーいっぱい してみても いいんじゃないですか

 

せっかく 日本に生まれたのなら 人生 切磋琢磨して 結婚しても

 

いいんじゃないですか。恋愛でも お見合いでも いいと思います。 失敗しても いいと思います

 

傷つく時もあります。

 

相手を思いやるスポーツ カーリング女子みたいに 泣いたり 笑ったりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を想いやり、いとおしいと思う心 これこそが結婚だと 思います。

 

 

 

 

『そだねーーー』❣❣❣❣❣