天下の イチローが 結婚って「ギャンブル」 です!

 

『今日は 何の日 モクワン(木曜日と月の1日)ブログ195 2020・7・9』

 

 

 

 

7月9日は、ジェットコースターの日

 

 

 

 

 

1955年(昭和30年)のこの日、旧・後楽園ゆうえんち

 

 

 

 

 

(現在の東京ドームシティアトラクションズ)に  日本初のジェットコースターが登場した。

 

 

 

 

 

 

皆さん ジェットコースター 好きですか

 

 

 

 

 

 

だいたい 2つに 分かれますよね

 

 

 

 

 

結構 好き!って 人たちと お金 もらっても 乗りたくないって 人たちに・・・

 

 

 

 

 

ジェットコースターも 回転するモノから 割と緩やかに 感じるモノ色々 あると思います

 

 

 

 

 

こう考えるのは いかがでしょうか

 

 

 

 

 

人生って たった 1回です

 

 

 

 

 

お金 もらっても 乗りたくないって方々の訳ってやっぱり 怖そうって 思うのが理由ですか

 

 

 

 

 

それとも 他の理由が 有りそうですか

 

 

 

 

 

緩やかに 感じるジェットコースターなら 1度経験してみて

 

 

 

 

 

それから 「おもしろい」「やっぱりダメだ」を判断したら いかがでしょう

 

 

 

 

 

結婚も 同じです

 

 

 

 

 

先日 イチローが 開設した YouTubeで 言っていましたが

 

 

 

 

結婚は「ギャンブル」です

 

 

 

 

 

 

人生って たった 1回です

 

 

 

 

 

「やるか」「やらないか」の選択なら やった方が 良いんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

初婚なら 1度 結婚してみてから どうでしょう 色々 考えるべきです

 

 

 

 

 

私が言うのも おかしいですが 離婚も自由です

 

 

 

 

 

でも 結婚しないと 離婚すら できません

 

 

 

 

 

ジェットコースター 乗った事なければ 怖いか 怖くないのすら

 

 

 

 

 

わかりませんよね

 

 

 

 

 

イチローが 結婚は「ギャンブル」ですって

 

 

 

 

 

言った 意味すら 結婚しないと 骨身に染みないと思います

 

 

 

 

 

結婚って しょーもなくないですよ

 

 

 

 

 

素晴らしいものです