『ミスタータイガース』と 呼ばれるほど すごくなくて 良いのです

 

『今日は 何の日 モクワン(木曜日と月の1日)ブログ189 2020・5・28』

 

 

 

 

5月28日は、初代ミスタータイガースとよばれた 藤村富美男さんが亡くなられた日です。 75歳(1992)

 

 

 

 

 

 

 

「ミスタータイガース」と呼ばれた人は、今までに4人います。

 

 

 

 

初代・・・藤村富美男(内野手,監督)背番号10  1916/08/14~1992/05/28

 

2代目・・・村山実(投手,監督) 背番号11  1936/12/10~1998/08/22

 

3代目・・・田淵幸一(捕手) 背番号22   1946/09/24~

 

4代目・・・掛布雅之(内野手) 背番号31  1955/05/09~

 

なお、背番号10と11は阪神の永久欠番になっています。

 

そして 婚活は 『ミスター』と 呼ばれるほど すごくなくて 良いのです

 

 

 

 

 

 

 

3割30本 打つ様な 大打者じゃなくて

 

 

 

 

 

毎年 最多勝とる様な ピッチャーでなくて良いのです

 

 

 

 

 

 

 

ただ ひとりの お相手を 見つけて頂けるだけで 優勝なんです

 

 

 

 

 

肩肘はらず 誰も 俺の事 私の事など 見向きもしないと思い

 

 

 

 

 

 

プレッシャーに感じず ご自身のペースで すすんでください