異姓アレルギーを もたない方が・・・『初めの第一歩』 です

 

『今日は 何の日 モクワン(木曜日と月の1日)ブログ174 2020・2・20』

 

 

 

 

 

2月20日は、アレルギーの日です

 

 

 

 

 

 

 

 

日本アレルギー協会(日ア協)が1995(平成7)年に制定。

 

 

 

 

 

1966(昭和41)年、免疫学者の石松公成・照子夫妻が、

 

 

 

 

 

ブタクサによる花粉症の研究から アレルギーを起こす原因となる

 

 

 

 

 

免疫グロブリンE抗体(lgE抗体)を発見したことを発表した。

 

 

 

 

 

 

 

【関連】

アレルギー週間 2月17日~2月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん 花粉症は 大丈夫でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉と同じく 男女も 同じですが 異姓アレルギーを 極力もたない方が

 

 

 

 

 

 

すばらしい結果に 早く 結び付きやすいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

この世は 男性 女性 必然で分かれており

 

 

 

 

 

せっかく この世に 生まれてきたのですから

 

 

 

 

 

自然と 異姓を 好きになってみては いかがでしょう

 

 

 

 

 

結構 異姓って 自分自身と違って

 

 

 

 

 

かなり 大きく行動や考え方 違うものです

 

 

 

 

 

お互いに そんな異性に

 

 

 

 

 

 

自分のない所を補い 惹かれていき 好きになるって

 

 

 

 

 

思ってもらえれば 異姓って

 

 

 

 

 

素晴らしく魅力ある方々と感じられていくと 想っています

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ まずは 勇気を出して 『初めの第一歩』 です