得意な日≒特異日・・・ あなたの1番好かれる パターンで・・・

『今日は 何の日 モクワン(木曜日と月の1日)ブログ152 2019・9・26』

9月26日は、伊勢湾台風の日と台風襲来の特異日です

1959(昭和34)年、東海地方等に台風15号が来襲し、

明治以来最大の被害を齎した。

 全国で死者・行方不明者は5000人を超え、

57万戸の家屋が被害を受けた。

 この台風は、後に「伊勢湾台風」と呼ばれるようになった。

この日をなぜ 台風襲来の特異日と言うと

 統計上、台風襲来の回数が多い日。

1954(昭和29)年の「洞爺丸台風」で青函連絡船・洞爺丸が転覆したのも、

1958(昭和33)年の「狩野川台風」が

伊豆・関東地方に来襲したのもこの日だった。

婚活も 『お見合い』した日を お相手への 特異日=得意日だと

思って もらいましょう

何か わからないですけど お相手に 

『たのしい』と思っておもってもらうのはとても 重要なことです

まずは 男性も 女性も ニコニコ 笑顔は 大切です

トークなのか 朗らかなのか 男気なのか 女性らしさなのか

お見合い時に キッチリお相手への質問も答えるなのか

終始 笑ってすごすのか 終始 お相手の お話を 聞くのか

あなたの 得意な日【特異日】と 思って 1番 ご自身の

好かれる パターンの お見合いにしてください