婚活は思い立った時が 婚活時で、勝ちも負けも ありません。

『今日は 何の日 ニチモクワン(日曜日と木曜日と月の1日)ブログ⑤③ 2018・5・24』

 

 

5月24日は、ゴルフ場記念日です

 

 

 

 

 

1903(明治36)年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。

 

日本で 最初のゴルフ場は 神戸だったのですね。

 

高速道路も 関西が初で

 

関東よりも 関西が初めてなものが 関西がリードしてたもの

 

以外と 昔は多かったのですね。

 

今は 関東に、すべて先を越されてる イメージがあります。

 

 

ただ 婚活は 思い立った時が 婚活時で

 

 

 

 

 

友達より早く結婚とか 遅く結婚も 関係ありません。

 

誰か 他人と 勝ち負けを競技する事も 競い合うゲームでも ありません。

 

これから 一生を添い遂げる 伴侶をみつける 『結婚活動』です。

 

慎重に考えながら 早いも 遅いも 勝ちも 負けも 関係ないのが

 

結婚活動 ⇒ 『婚活』です。