人生 1度は 経験して みて下さい

『今日は 何の日 ニチモクワン(日曜日と木曜日と月の1日)ブログ③⑤ 2018・3・25』

 

3月25日は 電気記念日です

 

日本電気協会が1927(昭和2)年9月に制定。

 

 

 

 

 

 

1878(明治11)年、東京・銀座木挽町に開設された中央電信局の開局祝賀会が

 

虎ノ門の工部大学校(現在の東京大学工学部)で開かれ、

 

式場に50個のアーク灯が点灯された。日本で初めて灯った電灯だった。

 

皆さま 恋に 電気が 走ったって ご経験ありますか

 

お見合いでも 恋愛でも 電気が ハートに キュンキュンした事ないですか

 

 

 

 

 

おそらく その時が 体にとって 1番 いい状態と

 

ストレスのない1番いい心の時だと 思います。

 

結婚する しないは 別で・・・・・1度 恋に 落ちてみて下さい

 

みょうな 感情が湧いて出る経験してみて下さい。

 

心も 体も バクバクしてます

 

ほんと 『お付き合いする』って いいもんですよ

 

人生 1度は 経験して みて下さい