普通に そうだと思っていた事や、ものが そうじゃなかった。

『今日は 何の日 ニチモクワン(日曜日と木曜日と月の1日)ブログ①⓪ 2017・12・31』

 

 

1953年 ご存知 紅白歌合戦が初の公開放送。 実は、この年から大晦日の放送となった日です。

 

それまで 過去3回は お正月に 放送していたらしいです。

 

 

 

 

普通に そうだと思っていた事や、ものが そうじゃなかった。

 

私は 小学生低学年の時 大人になれば 普通に もっというと自動に 結婚する

 

ものだと 思ってました。

 

ところが 大きくなるにしたがって そういう事では ない事が徐々にわかりました

 

そうです。行動は自分から 起こさないと なんの環境も 変わりません。

 

2018年 婚活スタートです。婚活してる人はもう1度 ここで深呼吸!(#^^#)

 

 

 

 

 

真剣・二人三脚サポートのグッディから 2018年への 言葉を1つ

 

婚活に 年齢は 関係ありません。思い立った時が 婚活時です。

 

さぁ! 『 勇気を 出して 初めの 第一歩 』です。