『キャンディ❤キャンディ』お馴染みの『そばかす なんて~』 

『今日は 何の日 ニチモクワン(日曜日と木曜日と月の1日)ブログ② 2017・12・3』

 

1954年12月3日は 少女漫画雑誌 「なかよし」が創刊された日です。

 

 

自分は 男なので 「なかよし」は、あまり知りませんが『おはよう!スパンク』『美少女戦士セーラームーン』など 名

 

作だらけの オバケ少女漫画雑誌って 事ぐらいは わかります。

 

中でも『そばかすなんて~』お馴染みの 『キャンディ❤キャンディ』です。

 

 

 

 

 

 

毎週アニメのあった 次の日の 女子たちの 目がキラキラして 『アンソニーが・・・』『テリー!』『アルバートさんったら・・・』

 

なんて 会話してるのだけは 憶えています。 訳は全く わかりませんでしたが 自分

 

も女子に あんなキラキラした目で見られたいと 思ったことだけは確かですwww